やまたかlog

2歳児の男の子を子育てしながら現在妊娠中!鬱病を患う母親と向き合う29歳。

妊娠38w1d*日傘取られた悲しい…

 

夜ご飯の買い出しに出かけました。

 

クイーンズ伊勢丹で買い物かごに

日傘を入れていたのですが、

入れていることを忘れてて入れたまま

かご置き場に返してしまったの。

10分くらいして、日傘ないことに気づいて、

慌ててかご置き場に取りに行ったら無くて。

サービスカウンターで聞いたら、

届いていないとのこと。

 

近所に、ものの10分の差で日傘を

取っていく人がいることに

かなりショックを受けました😢

おばちゃんかおねえさんかおじさんか

誰が取って行ったのか知らないけど

怖い!

 

よく携帯なんかも忘れがちだから

絶対に落とせないなと感じました…

それでも日本は平和で

世界の国々と比べると落し物が

届く確率が高いみたいだけど。。

 

次から、必ず鞄にしまうようにしよう。

買い物かごに私物を入れては

いけませんね、学びました…

 

そして、治安のいいと言われる

地域に住んでいるけれど

そんなのは全く関係無いということ!

 

自分のものは、自分でしっかりと

管理して行こうと思います!

 

新しい傘を買うまでの日焼け対策は、

帽子で切り抜けます👒✨